News

ニュース

  1. PROTRUDEトップ
  2. ニュース
  3. 【PROTRUDE】始動! 国内トップクラスの技術者集団が、人材会社の枠を突き破り、お客様とともに突き進む イノベーションパートナー へ

【PROTRUDE】始動! 国内トップクラスの技術者集団が、人材会社の枠を突き破り、お客様とともに突き進む イノベーションパートナー へ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本日、弊社アウトソーシングテクノロジーは、ITインテグレーション事業を包括する新ブランド「PROTRUDE(プロトリュード)」をスタートいたしました。

在籍技術者数25,861名で国内トップクラスの弊社は、4,000社におよぶ企業に技術系人材サービスを提供し、日々直面する現場の課題にお客様と共に取り組んでまいりました。また、従来型の人材派遣だけでなく、受託開発や保守といったITインテグレーションやコンサルティング、日本に普及していない新しいテクノロジーのソーシングなど、お客様の課題とご要望に合わせた様々なサービスをご提供し、技術支援領域を拡大させてまいりました。

※ 国内技術系アウトソーシング事業連結 2023年12月末時点

お客様とともに歩み、順次拡大を続けてきたITインテグレーション事業は、構想から運用までの一貫性のある支援体制をご支持いただいており、また、国内外の様々なテクノロジーカンパニーと築き上げた関係性をもとに、お客様の課題に最適な最先端テクノロジーをご提供しております。

人材派遣会社の枠を突き破り、お客様とともに課題解決に突き進むイノベーションパートナーとしてのあり方を象徴するものとして、ITインテグレーション事業を包括する新たなブランド「PROTRUDE」を展開してまいります。

PROTRUDE は、ラテン語のpro-「前方、外」+trudere「突き出す」に由来する英単語で、「突出する・突き抜ける」という意味があります。お客様の突き抜けた成長を実現させるパートナーとして、新たなステージに到達させるという覚悟を込めています。

Contact コンタクト

ITソリューション・テクノロジーサービスの
最適なプランをご提案します